お知らせ
2014年6月9日 (月)

緊急アンケートのお願い

6月15日(日)に
『地域の障がい児・者の医療と福祉を考えるシンポジウム』を開催します。

『障がいがあっても、大好きなこの場所で(地域で)ずっと暮らしたい!』
本来当たり前であるこの想いが、現状ではまだまだ支援不足により難しい状態にあります。

では、
「私たちは・地域はどうしていったらよいのだろう?」
「ご本人やご家族にそっと寄り添える存在になるには?」
「本当に必要な支援ってなに?」
「医療と福祉がコラボしたら、どんな事がしていけるのだろう?」
を、皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

そこで、皆さんの【現状】や【普段感じている事】について理解した上で、
より有意義な討論をする為に、アンケートを実施することになりました!
(当日は、このアンケートを元に討論したいと思っています)

豊田市以外に住んでいる方の意見も大歓迎です!
障がいをもつ子の保護者の方はもちろんの事、その他の方のご意見も大・大歓迎です!!

匿名ですので、ご気軽に、想うことを書いてください。
お手持ちのスマホやタブレットからも簡単に操作できます。

今まで見えてこなかった現状やご意見をたくさん集めたいと思います。
シンポジウムまで1週間しかありませんが、できるだけ多くの意見・幅広い意見を集めたいと思います。

ぜひ、ご協力をお願い致します!!

http://www.ikidsclinic.com/category/blog/




まほうのらんぷ事務局