賛助会員募集

supporter

NPO法人まほうのらんぷでは、より充実した活動を継続していくために、私たちの理念に賛同し、活動へのご理解・ご支援をいただける賛助会員を随時募集しています。

皆さまの、あたたかいご支援をお願いいたします。

賛助会員になると

ご支援をいただける賛助会員様には、定期的に広報紙を送付させていただくほか、随時活動内容をご報告させていただきます。
また、記念イベントや各種行事の際などに優先的にご案内を差し上げることができる場合がございます。

賛助会費について

年会費 1,000円/1口

※お一人様あたり何口でも構いません。
※個人・法人問わずお受けさせていただきます。

賛助会員になるには

銀行振込または各拠点でスタッフへ現金にて年会費をお渡しください。
(正会員を通じてお支払いいただくことも可能です。)

賛助会員にご入会いただける場合は、定期的に広報紙などをご送付させていただくほか、法人の会計上の都合によりお支払いいただいた方を把握しておく必要がございます。

お手数ですが、年会費をお支払いいただいた後に、賛助会員入会フォームまたは電話・FAXなどで、賛助会員様の住所・氏名などをご連絡いただけますようお願いいたします。

銀行振込

下記どちらかの銀行口座へ、お振込をお願いいたします。



銀行名 支店名 口座番号 口座名義
(A) 豊田信用金庫 本店営業部 9045785(普通) トクヒ)マホウノランプ
(B) あいち豊田農協 梅坪支店 0092694(普通) トクヒ)マホウノランプ

賛助会員入会フォーム